60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

熱海旅行

1泊2日で熱海旅行に行ってきました。

 


まずは熱海で昼食を。

串焼きの店で鯵丼を頂きました。

海鮮を食べたいと思っていたので満足できました。

つくねも美味しかったですね。

 

ホテルへ行き、大浴場でしばし休憩。

15時くらいだったので、ほぼ貸し切りでしたね。気持ち良かったです。

 

そして夕食は食べ放題に飲み放題でした。

寿司や刺し身、カレーにチャーハン、天ぷらなど、思う存分食べました。

お酒もレモンサワーを5杯。ちょいと飲みすぎましたね😅

 

その後はぐっすり寝てしまいました。2日目はまた次回書きます。