60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

最後のトリキ

休日は鳥貴族へ行きました。

今年最後のトリキですね。

 

期間限定メニューがあったので頼んでみました。


まずはとり南蛮串カツ。オーロラソースを付けると、絶品でした。

 


次は牛骨チーズ白湯麺。

見た目は美味しそうに思えませんでしたが、案外イケましたね。

どちらかというと、女性好みの味かもしれません。

 

個人的には秋よりも冬の方が当たりだと感じましたね。

次は頼んでいないメニューも食べてみたいです。