60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

トリキで限定メニュー


夕飯は妻と一緒に鳥貴族で済ませました。

今回は期間限定メニューがあったので、数品頼んでみることに。

 

まずはお酒。イエローパッションフルーツチューハイを飲んでみました。

パッションフルーツの味が夏を感じさせましたね。

ジュースのようでもあり、お酒が苦手な妻も飲めるようでした。

 

フードは真鯛の出し汁うどんを食べました。

スープが美味しくて、付け合わせのわさびで味変が出来るところも気に入りました。

 

ただ写真は取り損ねてしまい、食後に慌てて撮った1枚で勘弁してください🙇‍♂