60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

仕事始めと夕飯

仕事始めは1日からでした。

おかげさまで客入りも良く、今月の給料は期待できそうですね。

 

思えば、12月の後半からは異常な客入りでした。

やはりコロナの影響がないと、客商売はかなり伸びますね。

今年からはもう少し人員を増やすなど、対策を取らなければなりません。

 


さて、ある日の夕食です。

この日は鶏大根とすまし汁でした。

 

職場からかまぼこを貰ったので、すまし汁の具として活用しました。

あまりないメニューですが、美味しく頂きましたね。