60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワンオペと餃子

日曜も24時間の社員が休んでしまい、ワンオペとなってしまいました。

ただ人数は木曜よりはマシで、日勤も残業をしてくれました。

そのおかげで乗り切れ、大入りも貰えることが出来ましたね。

 

2日連続1人だと、肉体的にも精神的にも疲れます。

やれることにも限界があり、次のスタッフにも仕事を残して帰ることになりますからね。

早く対策を取らねばなりません。

 


さて、ある日の夕食は餃子でした。

妻の実家から頂いたものです。ニラが効いて美味しかったですね。