60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

労災とインナー

ようやく労災の書類を会社から貰えました。

勤務明けの日、昼食を取った後、まずは病院へ行きました。

 

書類を出すと、一緒に預り証を持って会計へ。

その場でお金が戻ってきました。やはりすぐに行って良かったですね。

 

次は薬局へ。

書類とともに、領収書も出しました。

薬はクレジットカード払いだったので、取り消しの作業をして貰いました。

これでモヤモヤがスッキリしましたね。

 


帰宅後、アマゾンで注文していた商品が届きました。

アマギフで買ったインナーです。早速、職場へ来ていこうと思います。

>