60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

コロナ陽性


ある日の朝、体調が芳しくありませんでした。

熱を計ってみたところ、39.7℃。

これはただごとではないだろうと、病院へ向かいました。

 

自分はインフルかと思いましたが、コロナの陽性でした。

コロナでこんな急激に熱が出るとは思わなかったです。

 

感染経路を聞かれましたが、職場でも家でもないし。

普段行ってないところといえば、病院か薬局くらいしかありませんでした。

 

今は熱が37℃台まで下がりました。

ただ唾の味がいつもより苦い気がします。こんな症状は初めてですね。