60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

会計と給料日


休日は病院の支払いへと行ってきました。

コロナ陽性で受診した際は、会計をしていなかったためです。

 

3200円の支払いとなりましたが、高いのか安いのか?相場が分かりません。

ただ5日分の薬代は500円ほどだったので、これは安いと感じました。

 

 

さて、みなさんはもう迎えていると思いますが、明日が給料日です。

今月は運悪くカードの支払に間に合わなかったので、口座には余剰資金を入れておきました。

今週は何か美味しいものが食べられたらと考えています。