60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ミートソースと買い物


ある日のパスタは私が作りました。

といっても、市販のミートソースにひき肉を加えただけですが。

これだけで食べ応えがだいぶ違うんですよね。

 

妻も美味しいと言ってくれました。

麺類なら任せてほしいですね。

 

さて、昨日は勤務明けでしたが、妻と買い物へ行きました。

今日が雨だと分かっていたため、前から計画していたのです。

 

やはり2人だとスムーズに進みます。

焼き鳥バイキングをやっていたので、夕飯はこれで済ませました。

たまにはこんな日も良いですね。