60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

アンメット

また週刊モーニング原作のドラマがスタートします。

リエゾンに続いて、アンメットも。医療系ドラマが続きますね。

 


主人公がミヤビ先生になってるものの、杉咲花が主演なら納得します。

表紙でも分かるように、ビジュアルは原作に忠実ですね。

 

モーニングでは新連載も始まりました。

表紙の右下でも触れていますが、POLE STARは面白いです。

ポールダンスは馴染みがなかった分、興味深いですね。

 

ただ落合博満のオレ流転生はぶっ飛び過ぎていて、好きではありません。

流行りに乗っているだけな気がして、野球ものも飽和状態ですし。