60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

1.1倍は外しても

土曜の競馬はツイていませんでした。

ついに複勝1.1倍の馬でハズレてしまったのです。

 


買ったのは小倉10Rのミッキーゴージャス。

単勝人気も1.4倍で固いかと思ったのですが、5着でした。

1着から5着までは差のない競馬でしたが、負けは負けです。

競馬に絶対はないんですね。

 

残り全額をメインに突っ込みました。

狙っていたのは小倉11Rのラインガルーダ、新潟11Rのサンマルレジェンドです。

どちらも複勝2倍から3倍程度つく馬でした。

 

悩んだ末、小倉11Rのラインガルーダで勝負。

理由は相手関係が弱いと思ったのと、角田騎手が乗れていたこと。

この日の彼は7R中5Rも複勝圏内に持ってきていて、好調に見えました。

 


結果は見事に2着!

最下位人気の馬が馬券内に来たことにより、配当も3倍つきました😆

 

やはり競馬は何が起こるかわかりませんね。

角田騎手とラインガルーダには感謝しかありません。