60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

久々の大勝ち

この日は大井競馬、東京ダービーの開催日でした。

私も買おうとは思いましたが、どうやらオッズがしぶそう。

案の定、JRA勢が馬券内を独占し、複勝も元返しとなっていました。

 

すると次の最終レース、どう見ても来そうな馬がいました。

それはロアリングルックスです。

今年に入って大井1200mの舞台では負け無し、しかも斤量は前走よりも1k減で走れます。

他の人気馬よりも2k減となっており、かなり有利な条件に見えました。

 


結果は2着。最後は差されましたが、複勝なら問題ないです。

2番人気馬が落馬したことにより、1.3倍ついたのはツイていましたね。

 

これで日本株損切り分はチャラとなり、お釣りが来る結果となりました。