60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大井は好調

ボーナス支給翌日、1万円を増やしてみることにしました。

まずは固そうな名古屋3R、1番人気馬の複勝に半分。

 


離されての2着。2番人気馬が1着で複勝も伸びませんでした。

 

次は大井1R、雨のため逃げ馬が残るのではないかと1万勝負。

見事逃げて1着。単勝なら3倍以上でした。ですが、1.5倍なら美味しい。

 

次は大井2Rに転がし。1番人気の距離延長馬ですね。

粘っての3着。先行してよく残ってくれました。

 

間が空いて大井7R、前回10万賭けしたロアリングルックス。

条件は同じなので、オッズは渋かったですね。ここは少額勝負。

 


差されて3着。6頭立てなので外れでした。

このレースで今は差し有利だと感じました。

 

そして大井8R、人気馬でも差し馬を選びました。

 


上がり最速で2着。これも7頭立てだったので、複勝は2着まででした。

上位人気馬が飛び、1.8倍つきました。美味しかったですね。

 

おかげで1万円は倍以上になりました。次のJRAで減らさないようにしたいですね。