60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

うなぎ


先週の土曜はうなぎをご馳走になりました。

気にかけてくれる義父には感謝しかないですね。

 

うなぎだけでなく、すき焼きや天ぷら。

人生で初めて鯉も食べました。

山葵に酢味噌、どちらでも美味しく頂けますね。

 

お酒も焼酎のソーダ割りやハイボールなど、普段なら頼まないものを頂きました。

酔いが回るのは早かったですが、いい夜となりました。

 

ただ行きの天気の急変には驚きました。

強風に雨のダブルパンチ、お土産の紙袋は濡れてしまいましたね。

それでも帰りには止んでいたので、良かったです。