60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

コツコツ競馬

先週のJRAプロキオンS七夕賞ともに外しました。

そのリベンジで、昨日は地方競馬をやりました。

 


大井1レースは外したものの、その後は全て当たりました。

 


門別9rは人気馬が飛んで、複勝が跳ね上がりました。

1.2倍〜だったので、良いレース選択ができたと思います。

結果的にこのレースが一番儲かりました。

 

1000円儲けたら止めようと思っていたので、精算。

たまにはちまちま賭けるのも良いですね。