60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

オーギュストロダン

土曜の夜は久々の海外競馬をやりました。

この日は愛チャンピオンSに日本馬が参戦するということで、グリーンチャンネルを無料で見れたからです。

 

シンエンペラーを応援していましたが、買ったのはオーギュストロダン複勝

去年の1着馬でディープインパクトの子どもです。

3歳馬が有利なレースではありますが、馬券内は固いだろうと思いました。

 


結果は2着。最後差しきれませんでしたが、斤量の差だと感じました。

掲示板内に入ったのはこの馬を除いて、全て3歳馬だったからです。

 

シンエンペラーも3着に入りました。次も期待できそうですね。

オーギュストロダンジャパンCに参戦とのこと、こちらも楽しみです。