60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

日勤、夜勤が復帰します!

f:id:uekou3618:20200604163454j:plain


先週の土日から忙しくなり始め、今週からお客さんも多くなってきました。

そこで少しずつではありますが、日勤夜勤のバイトも復帰することになりました!

金土日の忙しい時間帯に、まずは1名からのスタートです。

日曜も動きっぱなしでしたが、夜勤のバイトが1人来ただけでかなり楽になりました。

 

ただ高齢の方はまだ復帰できません。感染のリスクが高いとのことです。

早く日常を取り戻したいですね。