60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

新たに1000通貨買い増し、人民元円。

f:id:uekou3618:20201002084450j:plain


月に1回、FXのお話です。給料日後に新たに買い増しました。

相場が高いように感じたので、5000円入金の1000通貨買いに留めました。

 

2000通貨を毎月と考えていたのですが、1人民元=15.47円を下回った時は2000通貨。

それ以上なら1000通貨買い増しでいきたいと思います。

8月に買った2000通貨を基準に考えた結果です。

 

1か月でスワップは40数円ほど得られました!

8時45分の時点で1人民元=15.62円。円安の方向に進み、わずかながら利益も出ています。

 

この調子で今後も買い進めていきたいです。