60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

1月のFXは?

f:id:uekou3618:20210127185441j:plain


口座状況は昨日の17時頃のものです。

 

本日給料が入りましたので、毎月恒例のFXです。

人民元円は1人民元16円台に推移しており、割高だと感じています。

今回も5000円入金の1000通貨買いに留めました。

それでも16円台で買ったので、買値平均もあまり変わりませんでしたね。

 

利益は1000円以上キープできていますが、この前よりは下がってしまいました。

ですが、スワップは着実に増えてきています☺

 

いよいよ来月で5万円投資に達します!この調子で増やしていきたいですね。