60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

連休、実家に帰る。

f:id:uekou3618:20201012120425j:plain


先週は働き詰めでした。

天候も悪いことが多く、お客の入りも良くありませんでしたねー

 

ようやく連休になったので、実家に帰ることにしました。

といっても家ではなくて店の方です。そっちの方が駅から近く行きやすいんですよ!

 

うちの店も持続化給付金が貰えたみたいです。

今度は家賃補助の申請をやるとかやらないとか。

 

やはりたまに帰ると良いものですね。美味いものも食べれますし😁

リフレッシュできたので、次の仕事も頑張れそうです。