60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

一足早いクリスマス

f:id:uekou3618:20201222170502j:plain


自分の休みの関係で我が家ではクリスマスが早まりました。

今年は外食などせず、妻の実家でやることに。

 

手作りの調理に、買って来たケーキと質素かもしれませんが、和やかに過ごすことができました。

妻も実家だからか、笑顔が多かった気がしましたね。

 

プレゼントも交換しました。

自分はハンドクリームを、妻からは手袋を貰いました。

付けたままスマホも操作できるみたいなので、早速使ってみるつもりです!

 

イヴにクリスマスと、仕事の方は忙しくなると思います。英気は充分養えたので頑張りますね💪