60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

25日までの不労所得は?

f:id:uekou3618:20201222215308j:plain


今月もアンケートをだいぶ答えました💦

 

まずはアマゾンギフト券から、D style webが500円分、そしてあのアイリサーチも500円分、計1000円分貰えました。

ですがアイリサーチは交換した後、撤退することにしました。自分には効率よく稼げなかったからです😥

 

次に現金。キューモニター2000円、マクロミル1000円、infoQも1000円、クラウドワークス2045円、ブログ1147円、計7192円でした。

 

その次が日記調査で稼いだビデオリサーチ。以前のブログでも触れましたが、6700ポイントチャージされていました。ほぼZOZOTOWNで使いましたけど😁

 

1万円稼げれば良いと思っていたアンケートですが、今回はポイントを加えれば達成できました!この調子で増やしていきたいですね。