60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

有馬記念前日の買い目

f:id:uekou3618:20201226172515j:plain


JRA有馬記念2020キャンペーン応募のため、500円分購入しました。

狙いはオリジナルクオカードです!

 

素人ながら馬券予想をさせていただきます。ちなみに昨日のメインは全て外れました😁

本命は9クロノジェネシス北村友一騎手の継続騎乗、前走から1キロ減、宝塚記念の勝ちっぷりも見事でした。馬券外も1度しかないので自信の本命です。

 

対抗は10カレンブーケドール。グランプリ男、池添謙一の乗り変わりはプラスになると思います。中山でも好走しますが、前走と同斤量のレースなので対抗どまり。

 

以下は4ラヴズオンリーユー、13フィエールマンです。

4もデムーロの継続騎乗、前走から1キロ減ですが、何分鞍上の調子が良くありません。

13はルメール騎乗の強い馬だと思いますが、外枠に入ったのと、レース間隔が開いた方が好走する馬だからです。

人気の7ラッキーライラックは消しました。前走がメイチに感じたのと、テン乗りは難しい馬だと思うからです。

 

とここで異変が❗4と間違えて2ブラストワンピースの3連複を買ってしまいました。どうりで100倍以上付いてると思いました😂

ブラストは中山強いですし、関東リーディングジョッキーの横山武史騎手が乗るので、見せ場があるかもしれません。

 

結局買い目はクロノ、カレンのワイド、枠連馬連よりも枠連がついてたのでそちらに。

クロノ、カレンからブラスト、フィエールへの3連複です。トリガミはない資金配分にしました。

 

少額だから良かったものの、みなさんも買い間違えには注意してくださいね。