60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

有馬記念、今年最後のFXは?

f:id:uekou3618:20201228205035j:plain


有馬記念は1着クロノジェネシス、2着サラキア、3着フィエールマンでした。

ワイドすら当たらず、見事全敗。クロノ本命は良かったですが、サラキアは眼中になかったです😢

レンブーケドールも思ったより伸びなかったですねー、来年の金杯は当てたいです!

 

↑の口座状況は昨日の20時頃のものです。

給料が出たので、早速人民元円を買い増ししました。

今回も相場は高めだったこともあり、5000円入金の1000通貨買いに留めました。

 

スワップは順調に増えていますが、スポット評価は下がりました。

前回今回と買値平均値15.833円よりも高く買ってしまったからです。

先月は800円ほどプラスが、今月は500円ほどに。このままマイナスにはいかないよう買い時に注意したいですね。