60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

給料日後の恒例、人民元円の状況は?

f:id:uekou3618:20201201083525j:plain

本日の8時半頃の口座状況です。

 

性懲りもなく外貨ネクストネオでFXを続けています😄

やはりスワップポイントは少しでも高い方が良いですからね!

 

毎月5000円を入金して、人民元円を1000通貨買っています。

初めに買った額を基準として円安ならばそのまま、円高ならばさらに5000円追加して1000通貨買い増ししようと考えています。

 

今回は円安だったので通常通り。バイデンが勝ってからというものの円安が続いている気がしますね。

プラス分も少しになってしまいました。でも損がない分良しとします。