60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

桃と大入り


デザートに桃を食べました。

妻の親戚からの頂きものです。

凄くみずみずしくて、美味しかったですね😀

 

この日は夕飯を食べ過ぎてしまいましたが、それでもペロリと平らげました。

種の周りは甘みが凝縮されてましたね。

 

金曜日は仕事でしたが、この日も大入りを貰えました。

日中の入りは芳しく無く、それでも夜からは立て続けに入りましたね。

3連休の前日だったからかもしれません。

何度も言ってしまっていますが、今月の給料に期待です!