60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

架空請求


アマゾンから身に覚えがない請求が来ました。

早速ログインをし、注文履歴を見てみましたが、そんな注文はなく。

再度メールを確認してみたところ、おかしな点が見つかりました👁

 

まずは上部のアカウントサービスの記載です。

アカウン|トサービスとおかしな表記ですね。

 

あとは客名がアドレスとなっている点。

普通なら名前ですよね。アドレスしか知らないという証拠です。

 

ネットはやはり怖いですね。

妻もサプリの定期購入でなかなか解約できず、苦労したことがありました。

クリックする前にまずは考える、それが大事です。

AbemaTV