60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

順調

f:id:uekou3618:20210509192657p:plain


FXが順調です😆

どちらも評価額がマイナスになっていなく、過去最高に上がっています。

 

人民元円が良ければ、メキシコペソ円は悪く、またその逆のパターンが続いていました。

しかし今ではドル円だけ円高へ進み、他の通貨は円安傾向です。

 

人民元円は16.9円台へと突入。メキシコペソ円も5.4円割れしなくなりました。

スワップも1100円までもう少しですね。

 

ただこうなると買い時は難しくなります。

人民元円ならこの相場では買えません。メキシコペソ円も割高な気がするので、3000ではなく2000通貨の買いに抑えたいところです。

臨時収入がない限り、給料日後まで買いは控えたいですね。