60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

明けまして


おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年が明けて2日目ですが、まだ妻と会ってません。

31日は仕事、1日2日は実家で過ごしているからです。

今日の午後には帰るので、待ち遠しいったらありゃしません😁

 

仕事納めは久々に社長と会うことができました。

忙しいのも夜には落ち着きましたし、ちょうど良かったかもしれません。

 

実家に泊まったのは数年ぶりでした。

兄と会ったのもいつ以来だったか?家族全員で過ごせたのは貴重でしたね。