60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ハズレと給料日

f:id:uekou3618:20210627171640j:plain


宝塚記念、クロノジェネシス強かったですね!

レイパパレは惜しくも3着、番手ではなく逃げてほしかったー

ユニコーンライオンは買ってなかったので、馬連はハズレでした😢

 

SBIネオトレード証券で参加したIPOBCCですが、こちらも落選でした。

来月はまた、みずほ証券で挑戦してみたいと思います。

 

そして昨日が待ちに待った給料日でした。

ちょい遅いなと思いつつ、この日はやはりテンション上がりますね。

その分仕事の方は給料日後ということもあり、鬼のように忙しかったです。