60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

IPOは続々、サッカーも


みずほ証券で申し込んでいたIPOは落選でした。

もう何度落ちたかは忘れました。でも懲りずに申し込みます。

 


そしてSBI証券で新たに挑戦です。

アイズという銘柄で、SBIが主幹事なので大いに期待です。

 

最後にサッカー、クロアチア戦は見応えがありましたね。

前田選手のゴールで先制するも追いつかれ、延長PKまでもつれ込みましたが、敗れてしまいました😭

 

個人的にはハーフタイム後に交代して、追加点を奪うのか、1点を守り切るのか、示してほしかったですね。

三苫選手投入なら前者ですし、後者なら長友選手から高さのある酒井選手にしても面白かったかなぁーと思いました。

 

あとはもっと堂安選手のプレーが見たかったですね。

PKの際、彼がいればどうなっていたか。結果論ではありますが、見てみたかった選手でした。