60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

祝日ばかり

f:id:uekou3618:20210919194344j:plain


今週は運悪く祝日ばかりに勤務が重なります。

昨日の敬老の日に、木曜は秋分の日、おまけに日曜も仕事なんです。

ただ木曜だけ人員を多く確保できたのが唯一の救いですね。

やはり祝日ということもあり、昨日は朝から忙しかったです💦

 

さて先週から正社員として新人が入りました。

業界の経験者であり、夜勤のスタッフとも知り合いらしいので、より早く馴染めたように思えました。

あとは10月にもう1人入れば、人員不足に悩まされることはなさそうです。