60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りと熱海


祝日の仕事はかなり無理をしました。

人員が足りてないのもあり、休憩時間を大幅にずらしたのです。

本来なら18時に食事休憩を取るのですが、この日は20時になってしまいました。

 

それ以降はスタッフが増えたこともあり落ち着きました。

やはり3連休は忙しかったですね😅

 

皆休憩もろくに取らずに頑張ったおかげか、大入りを貰うことができました。

良い気分で休みを迎えることができましたね。

 

次の日は妻と一緒に熱海へ行きました。

1泊2日の旅行です。詳しくは次の記事で書きたいと思います。