60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

月曜なのに

月曜はまたワンオペでした。

これは事前に有給を入れてもらったもので、給料日前だから何とかなると思っていました。

しかしその考えは甘かったですね。

 

夏休みだからでしょうか?

昼も夜も客足が途絶えなかったですね。

おかげでこの日も大入りでした。ですが、かなり体を酷使しましたね。

 

 

さて、休日の昼は訳あってひとり飯でした。

でも妻は作り置きを用意しておいてくれました。

 


それは豚丼です。

野菜もしっかり入っていて、栄養バランスも考えられていますね。

味も美味しく、本当にありがたいです。