60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

給料日と美容室

f:id:uekou3618:20210928190619j:plain


昨日28日は給料日でした。やはりこの日は嬉しいものです。

カード払いがどこも27日なので、27日だともっと嬉しいのですが😅

このご時世貰えるだけありがたいと思うことにします。

 

休みということもあり、予約していた美容室へと行きました。

今までは3ヶ月に1度のペースでしたが、ここは気に入っていて2ヶ月に1度行っています。

特に話しかけてくることもなく、こちらが話せば話す程度で距離感が心地良いです。

 

あとはシャンプーが上手いです。

その後のマッサージよりもシャンプーが気持ち良い!思わず寝そうになるほど。

生涯の中でベストの美容室に出会えたと思いますね。