60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

解禁前に

f:id:uekou3618:20210930193312j:plain


昨日は休日でした。

給料が出たということで、妻と外食に行きました。

夕飯ということもあり、家の近くにある某居酒屋へ。

 

お酒の解禁は今日からです。

そのせいか昨日はガラガラ、貸切状態でした。

店員も2人と少ないのに、注文するとすぐに料理が来ましたね。

いつもより快適な時間が過ごせたと思います。

 

台風の影響からか行きは雨が降っていました。

しかし帰りはすっかり止んでいましたね。

まるで二人の気持ちのよう、お酒がなくても十分楽しめました😆