60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

またもや義弟と

f:id:uekou3618:20211115191743j:plain


以前義弟に誕生日を祝って貰いました。

お返しをする予定だったのですが、コロナ感染者も増え伸ばし伸ばしに。

その間にお互いワクチン接種を済ませることができました。

今月に入り落ち着いてきたということで、開催することにしました。

 

初めて行った店だったのですが、個室なのでゆったりと過ごせましたね。

いつものように競馬や仕事の話をしながら、飲んで食べて楽しめました。

 

驚いたのは、1人暮らしをする予定だと話されたことです。

このままずっと実家にいるのかなーと思っていたので、意外でしたね。

通勤時間の短縮と自立心から、そう考えていたようです。

 

なにはともあれ、お返しを済ませることができ、満足です😀