60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

f:id:uekou3618:20220301201627j:plain


先日当たったクオカードですが、義弟にあげることにしました。

最近引っ越したので、引越し祝いとしてです。

男の一人暮らしならコンビニを使うことがありそうですしね。

喜んでもらえると嬉しいです。

 

そして明日からまた新人が入ります。

今組んでいるベテランの社員が教えるので、心配はしていません。

あとは本人の意欲次第ですね、こればっかりはどうにもならないですから。

 

余談ですが、今月になってまたローソンができました。

職場から少し歩いたとこにあったのが、もっと近くにできたのです。

明日、そこでモーニングを買ってみようと思います😁

AbemaTV