60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

11月のブログ収入は?

f:id:uekou3618:20211118191216p:plain


残念ながら今月はブログ収入が振り込まれませんでした。

毎月15日にはA-8netさんから振込があるのですが、1000円に満たなかったということでしょう。

 

新規の案件もなく、広告の数は7つと変わりはありません。

また来月に期待したいと思います。

 

グーグルアドセンスの方は着々と貯まっています。

まだ振込可能額の8000円までは程遠いです。

ですがこのホーム画面を見るたびに、数円でも稼げていると嬉しくなりますね。

 

みなさんも気になる広告があれば、クリックの方よろしくお願いします🙏