60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

フェブラリーS

f:id:uekou3618:20220219195432p:plain


いよいよ今年初のG1ですね!

仕事なので、事前に予想しておこうと思います🐴

 

本命はレッドルゼルです。

3走前まで馬券内と好成績、川田騎手の継続騎乗も心強いです。

距離は不安視されていますが、去年のこのレースも大外枠で4着。今回は内枠に入りチャンスではないかと思っています。

 

対抗はアルクトスです。

去年一昨年とこのレースは結果を残せていませんが、前走、2走前ともに良い競馬をしていました。

上り調子ではあるので、3度目の正直を期待したいです。

 

穴はスワーヴアラミスですね。

前走はG2でしたが、見事な差し切り勝ち。松田騎手とよほど手が合っているのだと思います。

ただ、東京ではあまり走っていないのが不安です。

 

今回もスポーツベットIOで買うつもりなので、まだ購入はできていません。

代わりに隼人さんのツイッターで応募した買い目を載せます。

ノーリスクでトロンがもらえるチャンスがあります。是非挑戦してみて下さい。