60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

三度目の正直

昨日は川崎競馬を楽しみました。

 

まずは川崎2R。7頭立ての1番人気を購入。

中央からの転入馬で実力は違うと思いました。

 


結果は1着。しかし2番人気も2着に入り、元返しとなりました。

 

続いて川崎3R。こちらも1番人気馬を購入。

同距離同枠なので、下手に乗らなければ馬券内は固いと。

 


結果はギリギリで3着。ただこのレースも1〜3人気馬で決まり、元返しでした。

 

仕方なく川崎4R。こちらは2番人気馬のフェイスカワサキにしました。

持ちタイムはそれほどでしたが、前走は出遅れがあっても2着。

笹川騎手の継続騎乗も心強いです。

 


結果は1着。見事に差し切ってくれましたね。

複勝もしっかり付いてくれました。これで満足して終えることが出来ました😄