60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

川田で取り返す

土曜の競馬は痛快でした。

 

以前お世話になった松山騎手で勝負しました。

阪神9Rの6頭立て。1番人気のステラスプレンダーです。

前走の内容が良かったですし、1400mを経験しているのも大きいと思ったからです。

 


結果は大差の最下位でした。うーん、2歳戦は分かりませんね。

 

レースを吟味して、阪神12Rで勝負しました。

こちらも1番人気のロードアウォードです。

 

前走で遅れながらも同コースで1着。持ちタイムも良かったです。

さらに川田騎手はこの日2戦2勝。乗れていたので期待しました。

 

ただ早めに買いすぎてしまい、馬体重の16キロプラスは見逃しました。

おかげでオッズは上がったのですが・・・

 


結果は差し切って1着。体重が増えたのも成長分だったようです。

ロードアウォードと川田騎手には感謝しかないですね🙇‍♂

今週もNTT投資に充てられればと思います。