60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

新人と異動

f:id:uekou3618:20220216190705j:plain


また新たに正社員が1人加わりました。

業界が未経験の男性です。

 

短い間ですが、自分が教えることとなりました。

事細かに教えていますが、やはりそこは相手に覚える気があってこそだと思います。

あと半日、できる限りのことは伝えていくつもりです。

 

そして、来週から異動することとなりました。

辞めてしまった社員の代わりに自分が加わるのです。

給料が上がった分、自分が動くのは妥当だと思います。

新たなメンバーとの仕事となりますが、楽しみ半分不安半分といったところですね😅