60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

昨日の外食

昨日は妻とランチを食べに行きました。

最近行けてなかった店だったので、楽しみにしていましたね。

 


私はヒレカツランチを、妻はパスタを頼みました。

メインを食べる前にパンの試食をしました。

ランチだと系列店のパンが食べ放題なんです!

クロワッサンやあんぱん、くるみパンなど頂きました。

どれも美味しかったですね。

 

メインが来る前に少々食べすぎてしまいました😁

もちろんカツも美味しかったです。

 

今日は混んでいなかったので、居心地も良かったです。

また近いうちに行きたいですね。