60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

二度目の架空請求


またしてもアマゾンを名乗る業者から架空請求が来ました。

今回は少し額が下がりましたね。払う気はさらさらありませんが😁

画像を添付するあたりも怪しいです。

 

ログインしてみましたが、やはりこのような注文はありませんでした。

しかもこの件があってから、クレカ払いは止めました。

なので、支払い方法がクレジットカードはありえません。

 

さて、今日は天皇賞です!

ディープボンドは強いだろうけど、アイアンバローズを狙いたいです。

前走の強さはフロックではないはず。最内枠なのもプラスですね。

AbemaTV