60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

2度あることは3度ある


またまたアマゾンを名乗る業者から架空請求です。

迷惑メール登録したはずなのですが、新しいアドレスで来てしまいます。

なかなか諦めては貰えないようです😂

 

今回もご丁寧に画像が添付されていました。

額も7万円前後と今までの中間辺りですね。

 

ただ前回も書いた通り、もうクレカ払いはしていません。

メインで使っているカードもVISAじゃないですしね。

 

天皇賞はタイトルホルダーお見事でした!

アイアンバローズは掲示板内が精一杯でしたね。

川田騎手のいきなりの落馬も驚きました。

AbemaTV