60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りとダービー


木曜日から他店舗のスタッフがこちらに異動してきてくれました。

おかげでワンオペ解消!給料日後だからか、客入りも上場でした。

結果、今年初の大入りも貰うことができました😄まさに言うことなしですね。

 

さて、今日のダービーはドウデュースを狙いたいと思います。

枠が出る前は皐月賞で見惚れたイクイノックスと思っていました。

しかし、大外枠なのでマイナス評価です。

ダノンベルーガは実力がどうなのかという感じですね。

なので、皐月賞でも本命だったドウデュースが差し切ってくれることを信じたいです。

AbemaTV