60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

却下


シフトを増やしたいと、あるスタッフから相談を受けました。

今のところは業務量も落ちていないので、人員が足りない曜日にどうかと上に打診してみることに。

すると、その日が忙しいのは分かるが現状維持でお願いしたいと言われました。

 

このペースが見込めるのは夏までで。今後はコロナもどうなるか分からない。その中で安易に人を増やすことは出来ないということでした。

確かにそうですが、スタッフも生活があってのことですからね。自分の力のなさを痛感しました😥

 

今後は休みが出た場合に、優先的に入れてあげたいと思います。

 

AbemaTV