60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

水、土曜と


水曜の仕事は日中がかなり暇でした。

しかし夜20時を過ぎたあたりから、続々とお客さんが入るように。

おかげでギリギリ大入りを貰うことができました。

ただ次の班にはたっぷり仕事を残してしまいました。申し訳なかったです。

 

土曜はもう午後から忙しかったです。

おまけに日勤のスタッフが1人休むというハンデ付き。

少ない人員で何とかこなしました。

夜はスタッフが揃っていた分、少しは楽できましたね。

この日は余裕を持って大入り達成です。

 

今週はいよいよボーナスが貰えます😀楽しみでしかありません!