60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

副作用とIPO


ワクチン4回目接種の副作用は、あまりひどくありませんでした。

少し熱が出た段階で、薬を飲んだのが良かったようです。

熱は37℃台を超えることはありませんでした。

ただ翌日になると、身体の節々に痛みを感じましたね😫

 

さて、今月もIPOに挑戦です。

SBI証券でウェルプレイド・ライゼストです。

この銘柄も調べたところによると、初値売りで利益が出る可能性大です。

SBI証券が主幹事の銘柄なので、大いに期待したいですね!